人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

優しい妹

優しい妹_d0259885_254444.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


わざと転んだと見せかけた息子。
くさい演技だろうと何だろうと、転んだお兄ちゃんが心配な妹は、すぐに駆けつけて、
   「"T"、だいじょうぶ?」
と、手を差し伸べてくれます。

親ばかだけど、娘は本当に優しく育ってくれてます。
台所で相方が、モノを落とす音が聞こえると、
   「カカ、だいじょうぶ?」
と、見に行き、
私がちょっと落ちてるおもちゃにつまずいて、声を出すと、
   「トト、だいじょうぶ?」
と、見に来てくれます(^o^)
誰に対しても、何かあるとすぐに 「だいじょうぶ?」 がすぐに出てくるのは凄いなぁって。


優しい妹_d0259885_254859.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


息子を起こしてあげると、何を思ったのか・・・
いきなり尻もちついて遊び出す。
しかも何度も何度も・・・

息子が転んだのは何か楽しい遊びだと勘違いしたんでしょうね。
何度も尻もちついては大笑いして喜んでました(^o^)
その勘違いしてる姿を見て、大笑いの息子でした(^^ゞ


娘の優しさにポチッと応援お願いします(^o^)
記事は、11月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-11-09 10:00 | - 兄妹スナップ