A moment of... -2-

苦労の末・・・

d0259885_1441475.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


この滝に行くのも散策路の一つ。

でも娘と相方は滝を断念・・・
すでに体力のほとんどを使ってきた相方は、この滝つぼに降りる気力は無く(^^ゞ
私と息子は折角だからと降りていく事に。

ここでもこのコースをなめていましたね・・・
数十メートル下っていくのですが、最後の5mくらいの高さは本当に鎖だけで降りる絶壁状態。
レスキュー隊にでもなったかのようでした。
私が先に降り、足場を指示しながら息子を支え・・・
下では、滝つぼから上に戻る人が私たちを待つ状態。
   「子供が危ないから、ゆっくりでいいよ・・・」
と、下から声が(^^ゞ

という事は、戻るときはこれを登るんだな、と・・・
ここも息子を支えながら撮っている状況でもなく(^^ゞ
下からどんな場所か撮っておこうと思ったのに・・・
滝つぼで息子と涼みながら、おやつ食べて、遊んでたら忘れてました(^_^;)

怖がるかと思っていた息子、下りも上りもちょっと躊躇はしたものの難なくクリアしてました。
少しずつ慣れてきたのかな。
こっちでもいろいろと散策できたらいいなって思います。


絶壁下り、がんばった息子にポチッと応援お願いします(^o^)
記事は、11月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-10-07 10:00 | - 息子スナップ