人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

こっそりイタズラ

こっそりイタズラ_d0259885_1224385.jpg
5D mark3 + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM


風呂上りの娘。
そろそろ寝る時間だけど、まだまだ遊び足りない・・・

息子がお風呂に入っている間に、息子の作ったプラボードの船にイタズラ。
ちゃんと片付けておかないと壊されるよって何度も言っているのに、すぐに忘れる息子。
テーブルに出しっぱなしにしたのが運の尽き・・・

ブスブスと色鉛筆を刺されてました・・・
気が付いたときにはこの状態だったので、私ももう諦めました。
ハリネズミ状態の船・・・やりすぎです・・・


こっそりイタズラ_d0259885_1224726.jpg
5D mark3 + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM


と、そこに風呂からあがってきた息子がリビングのドアを開ける音。
娘は、凄い勢いで身を翻して、自分は何もしていないアピールを・・・
この反応の良さ、凄いです。
でも、反応の良さより、何よりも・・・
息子が来た瞬間に身を翻して、自分じゃないアピールをしていること。
息子の船にしたイタズラ、息子が怒る事をわかっていたって事ですね・・・
なかなか知恵が付いてきたもんだ。

この後、このアピールもむなしく
   「"Y"ちゃん、なんで"T"の船に鉛筆刺すの!ゴメンネは!」
と、怒鳴られ・・・
   「ヤダ!! "Y"ちゃん、ちーらない」
と、言って大泣き。
最近は、こういったやり取りが多く、凄くうるさいです・・・


ハリネズミになった息子の船にポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、11月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。

やっと11月の記事に突入できました!

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-11-01 10:00 | - 娘スナップ