A moment of... -2-

食後の一休み

d0259885_1524717.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


食後の一休み。

瀬戸内海を見下ろす丘の上にあるオリーブ園なので眺めがよく、気持ちがいいです(^o^)
みんな、この芝生に腰を下ろしてノンビリとくつろいでました。

まあ、ノンビリとくつろいでるように見えて、くつろいでない二人。
静かにいられるのは、僅かな時間だけ(笑)
周りの子供たちもそんな感じでしたけどね。

二人も常に何かしてないと気が済まないので、親はゆっくり景色を楽しむ余裕がないですね(^^ゞ


食後の僅かな一休みが少しでも続くようにポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、10月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-10-27 10:00 | - 兄妹スナップ | Comments(6)
Commented by kazunao1878 at 2012-12-13 18:22
瀬戸内海を見下ろせるいい場所があるんですね。
子どもは食後のわずかな一休みってないみたいです。(ウチの子は・・・。)
↓の写真、息子さんと娘さんのやり取りが目に見えるようです。
Commented by hairpriori at 2012-12-14 20:55
いいロケーションですね
Commented by グリンデル at 2012-12-14 23:19 x
長閑な瀬戸内海を見下ろせる丘があるのですね。
素敵な場所ですね。
今年はロケハンの年でしょうか。
Commented by tetsu at 2012-12-15 17:50 x
こんばんは。

素晴らしいロケーションの中で
またまたとても素敵な兄妹の姿・・・
とてもほのぼのとした後姿に温まらせてもらいました!
Commented by ゆうこりん at 2012-12-18 17:44 x
岡山城のあたりにこういうところがあるんですかね?
岡山城行く時は、このままルートを参考にさせていただきたいです!
素敵なロケ地〜♪
Commented by Toshi at 2012-12-27 23:51 x
こんばんは。
いい公園(?)ですね。
この写真だけ見ているととても仲のいい兄弟にしか見えないですね(笑)
P!