人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

食後の一休み

食後の一休み_d0259885_1524717.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


食後の一休み。

瀬戸内海を見下ろす丘の上にあるオリーブ園なので眺めがよく、気持ちがいいです(^o^)
みんな、この芝生に腰を下ろしてノンビリとくつろいでました。

まあ、ノンビリとくつろいでるように見えて、くつろいでない二人。
静かにいられるのは、僅かな時間だけ(笑)
周りの子供たちもそんな感じでしたけどね。

二人も常に何かしてないと気が済まないので、親はゆっくり景色を楽しむ余裕がないですね(^^ゞ


食後の僅かな一休みが少しでも続くようにポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、10月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-10-27 10:00 | - 兄妹スナップ