A moment of... -2-

腹ごしらえ

d0259885_143814.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


並んでる間も飽きさせない二人のおかげでパエリヤが完成するまで短く感じました(笑)
気が付いたら、すでに混ぜられてしまっていました・・・

出来立ての熱々の湯気を見てるだけで、凄く美味しそうでした(^o^)


d0259885_143196.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


いろんな意味で疲れたであろう息子は、凄い食欲でした(^^ゞ
イイダコの6連揚げにかぶりつく息子。

最近は、大人顔負けの量を食べるようになた息子。
ラーメン屋に行ってもチャーシュー麺と餃子をペロッと平らげてしまうほどに(^^ゞ
あっという間にデカクなるんだろうなぁ。


息子の食べっぷりにポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、10月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-10-26 10:00 | - 息子スナップ