A moment of... -2-

お姫様も登場

d0259885_1561816.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


お殿様が気にしていたお姫様も登場です(^o^)

子供用の衣装も用意してあるんですが、息子には丁度良くても、娘にはまだ無理とのこと。
羽織るだけなら出来ますけど、いいですか?
ってことでしたけど、もちろんそれでもOKなので羽織らせてもらいました(^o^)

チョッピリすまし顔の娘。
さすがにこういう衣装を着ると大人しくなってしまうもんですね。
短時間なら・・・

d0259885_1562389.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


こういう衣装ものの撮影。
息子は嫌がるもんかと思ってたんですけど、何故か乗り気。
これで娘がもう少しお年頃だと、娘も気分が乗ってくれるんだろうなぁ。
その頃には今度は息子が着てくれないでしょうけど(笑)

でも息子のお殿様と娘のお姫様の姿が見れたので良かったです(^o^)


我が家の殿と姫にポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、10月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-10-22 10:00 | - 兄妹スナップ | Comments(8)
Commented by ゆうこりん at 2012-12-11 14:59 x
岡山城、早速気になって調べてみました。
無料で着物体験ができるんですね!
これは行ってみたい!!

2人とも似合っててすごくかわいいです♪
Commented by happysweet1205 at 2012-12-11 17:08
Y姫ちゃん めっちゃ可愛いでございます~♪
殿も寝癖をおつけになられて^m^ でも似合ってますね^^
二人並んで撮影でいるなんて良かったですね~。
↓ 遡って拝見させてもらいました。
岡山城 美しいお城ですね。
籠に乗ったり 衣装も着用できるなんていいですよね!!

それにしても石垣を歩くT君をマネちゃうのはハラハラしますね。
おてんば姫 確実ですね(笑)
P☆
Commented by kazunao1878 at 2012-12-11 18:32
お姫様、かわいいですね〜。
お兄ちゃんお殿様とのツーショット、いい感じです。
Commented at 2012-12-11 18:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tono_1968 at 2012-12-11 22:01
殿、姫、お似合いですぞ
爺も嬉しゅうござりまする(笑)
Commented by sugi at 2012-12-11 23:42 x
boboさんこんばんわ。
お姫様がかわいすぎます☆
このまま箱にいれて持って帰りたい。笑
おとなしくちゃんと座れてえらいですね。
Commented by hairpriori at 2012-12-14 20:58
なかなか様になってますね^^
Commented by Toshi at 2012-12-21 22:38 x
こんばんは。
こんな衣装も借りられるのですね。
これは楽しい。
本人たちもいい思い出ですね。
P!