A moment of... -2-

大名気分

d0259885_1321813.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


籠の展示。
自由に乗って良いとの事なので、モチロン乗車(^o^)
まあ担いで貰えるわけではないですが・・・

子供ながら、ちょっと無理したら壊れそうな雰囲気と、壊したら大変だと言う雰囲気は感じ取っている様子。
息子の表情が固く、動きが無い(笑)
何にも気にせず、あちこちに手をかけている娘の手書きになるみたいです。
ちゃんと見てくれているんですね(^^ゞ
籠を閉めて、隙間から覗いたりしたら面白いかなぁって思ったけど、暗いと暴れたら困るので自制・・・


d0259885_1322293.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


そんな事はお構いなしと、くつろぎまくる娘。
ある意味、大物ですな。
姫様気分なんでしょうかね(^^ゞ

でも小さい頃からお姫様として育てられた本当のお姫様って大変だっただろうなぁって子供を持つと思えるようになりますね。
ちょっと可哀想とか、いろいろと(^_^;)


我が家のマイペースお姫様にポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、10月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-10-20 10:00 | - 兄妹スナップ