人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

秋祭り

秋祭り_d0259885_1102972.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


地区の秋祭り。
子供の山車も出るので、息子も参加。
娘もモチロン参加なのですが、ちょっとお寝坊したので、息子と私だけ先に参加中です。

こういうお祭りは、山車を引くのも楽しいんですけど、
やっぱり回った先で食べるお菓子やらジュースが楽しいんですよね。
山車を置くと一目散に食べ物屋ジュースに群がる子供を見ていると、
自分も昔神輿担いでいろんなモノを飲み食いしていたのを思い出します(^^ゞ

早く娘も来れるといいのに。
ジュース見たら大喜びなんだから(笑)


早く娘が間に合うようにポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、10月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-10-12 10:00 | - 息子スナップ