A moment of... -2-

掴み取り

d0259885_165122.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


この日のメインは、コスモスではなく、魚の掴み取り(^o^)
娘はまだ小さくて出来ないので息子だけ。

端っこに上手く誘導できずに苦戦していたけど、何とか一匹目ゲット(^o^)
ほとんどニジマスでしたけど、ちょっとイワナが混じってました。
狙って掴み分けられる余裕など無いですが(笑)

それにしても力入れ過ぎじゃ・・・


d0259885_0585884.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


一度掴めるようになると、二匹目、三匹目が早いもんですね。
立て続けに捕まえてあっという間でした(^o^)
一人三匹までなので終了。

その場で焼いて食べたい気分ですが、出来ないのでお持ち帰り。
今夜の夕食の一品ですね(^^ゞ
オカズを一品作らなくていいので、手間が省けて相方大助かりです(笑)


今度はもっと大物を掴めるようにポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、10月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-10-11 10:00 | - 息子スナップ