A moment of... -2-

ラクガキ

d0259885_1561188.jpg
5D mark3 + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM


   「おとうさん」
チョークでラクガキ。
とりあえず、恥ずかしいからやめてください。

息子がラクガキすると、自分も書くと、一緒に書き始める娘。
娘の文字はまだまだ解読不能(笑)


d0259885_1561576.jpg
5D mark3 + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM


   「おかあさん」
こっちにもラクガキ。
娘の方は、あっちにもラクガキしているのを確認し、自分も移動。
お兄ちゃんが書いている場所にしっかりと着いていき、しっかりとラクガキ。
きっと、本人的には、おとうさん、って書いてるつもりなのかな!?

あっちもこっちも、おとうさん、おかあさん、自分の名前に、妹の名前、もうどこの誰が書いたのかバレバレですよ(^_^;)
後でちゃんとお掃除ですね・・・


娘も文字が書けるようにポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、10月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-10-06 10:00 | - 兄妹スナップ