A moment of... -2-

かわいいペット

d0259885_126389.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


庭で捕まえたかわいいペット。
例のごとく、
   「"Y"ちゃんも、"Y"ちゃんも~」
と、寄ってくる。
   「"Y"ちゃん、本当に大丈夫なの?」
なんて心配する息子だけど、一応手渡してみる。


d0259885_126734.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


トカゲの赤ちゃん。
まだ生まれたばかりなのか、小さくて動きもトロイ。
   「わ~、赤ちゃんだ、かわいい」
なんていう娘。
とりあえず、赤ちゃんと言うキーワードがあれば、なんでもかわいいんでしょうね(笑)
相方は触れないトカゲ、娘は難なくクリアしました(^o^)
今度は自分で捕まえられるように鍛えるかな。


娘のトカゲ触れた記念にポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、10月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-10-04 10:00 | - 娘スナップ | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-12-05 16:01
私には無理です^^”
Commented by toshipho2 at 2012-12-12 23:26
こんばんは。
Yちゃん、あまりまだ理解できていないのでしょうか?
それともホントに怖くない!?
一年後、同じことが出来るか試してみて欲しいな~
P!