A moment of... -2-

わたしも大工さん

d0259885_1154895.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


やっぱり、やりたがる娘。
微妙に金槌も、鉋も危ないんですよね、あなたには・・・

とりあえず、振り回さない、投げない、を言い聞かせ、実践(^^ゞ
さすがに娘が打つ釘を支えてあげる勇気は、私にも相方にもありません(笑)
ほぼ100%、指の骨が砕かれるか、かなりの血豆が出来ますから・・・

まあ意外や意外、何回かに1回はちゃんと釘を捉えていました(笑)
と、次の瞬間、自分の手を打ちつけた娘、当然号泣です。
やっぱり危なかった・・・やりたがってもまだ早かったな(^^ゞ


娘の指が腫れないようにポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、10月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-10-03 10:00 | - 娘スナップ | Comments(3)
Commented by kazunao1878 at 2012-12-04 18:32
まあ、だいたいやりたがりますね。
お兄ちゃんが使うのを見ていて、やりたい気持ちがわいてきたのでしょう。
手を打ってしまったんですね。
大丈夫でしょうか?
Commented by tono_1968 at 2012-12-04 22:42
私も釘を持ってあげる勇気はありません。
ごめんなさい(笑)
Commented by hairpriori at 2012-12-05 16:01
デンジャラスですね^^