A moment of... -2-

抜いちゃダメ!

d0259885_23592255.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


よく道端に咲いている小さな野の花を摘んでは、家にもって帰ってくる娘。
そんな勢いで、彼岸花も摘もうと・・・
相方に
   「"Y"ちゃん、それは抜いちゃダメよ」
と言われ、
   「ん?」
ってすっとぼけてるところ(^^ゞ

最近は、注意されると、とぼける娘。
しかも自分でもそれが悪い事だと認識していると、特に。
小さいながらにも、叱られないようにちょっとした防衛してるんですね(^^ゞ
   「とぼけても、わかってるんでしょ?」
って聞くと、得意の
   「"Y"ちゃん、2歳もん」
で片付けてしまう・・・
困ったもんです。


娘が彼岸花を抜かないようにポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、9月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-09-28 10:00 | - 娘スナップ | Comments(2)
Commented by kazunao1878 at 2012-12-04 18:28
娘さんの髪がキラキラ光ってきれいな写真ですね。
逆光でこういう写真もいいですね。
Commented by Toshi at 2012-12-10 12:42 x
こんにちは。
とぼけた表情がなんともかわいいですね(笑)
逆光で綺麗ですね。
P!