A moment of... -2-

演技派

d0259885_025274.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


ご飯の最中に遊び出し、叱られる・・・
叱られた時の、最近の口癖、
   「だって、"Y"ちゃん、まだ2歳もん」
(だって、"Y"ちゃん、まだ2歳なんだもん、だからまだ出来ないもん)

そう言うと、大泣き・・・
しばらく泣いてる様子を見ていると・・・何だかいつもと違うような気がする・・・
   「ねぇ、"Y"ちゃん、泣いてないでしょ」

d0259885_0253265.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


やっぱりね・・・(笑)

それにしても迫真の演技だこと。
最初はちょっとダマされかけました。

いつか演技派な娘にコロッとだまされるんだろうなぁ・・・
でも、私のほうも見抜けるように鍛えていかないと(笑)


なんて言っておいて、あっという間に騙されちゃうと思う人はポチッと応援お願いします(^o^)
記事は、9月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-09-26 10:00 | - 娘スナップ