A moment of... -2-

ポーズ

d0259885_073068.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


お兄ちゃんに分けてもらった水飴でご満悦の娘。
ご機嫌すぎて、頼んでないのにポーズつけてくれました(^o^)

このあたりはやっぱり女の子なんでしょうかね~。
カメラ目線で、笑顔でポージング(^^♪

私としては大助かりです(^o^)
そして、これからも期待してます(笑)


娘のポージング、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^o^)
記事は、9月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-09-25 10:00 | - 娘スナップ | Comments(5)
Commented by papacamera at 2012-11-27 12:05
可愛い!素敵なモデルに成長していますね~
Commented by kazu0611s at 2012-11-27 13:34 x
目がくりんくりんでかわいいですね~^^
ウチの子もこんなかわいい子になってほしいなぁ~。
Commented by kazunao1878 at 2012-11-28 17:45
これはかわいい写真ですね〜。
水飴、美味しかったかな?
Commented by niji-no-iro at 2012-12-03 07:57
な、なんて可愛いんでしょ!!
今後のモデルっぷりにも期待してます(^^)/
Commented by Toshi at 2012-12-08 23:10 x
こんばんは。
これはかわいいですね~。
お父さんデレデレになっちゃうのでは?
P!