A moment of... -2-

なんだあれ・・・

d0259885_127178.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


何かを見て、驚く娘。
それを見ながら、
   「"T"、だいじょうぶ?」
と、心配する娘。
息子に何が起こったかと言うと・・・


d0259885_12759.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


息子、こんな状態。
足にバッタが止まっているのを見つけた娘。
ちょっと怖い気持ちと、お兄ちゃんが心配な気持ちと、バッタが気になる好奇心とが入り混じった表情。
バッタが怖いのかと思ったけど、この後普通に捕まえる娘でした(^^ゞ

お兄ちゃんが触れるものは、触っても平気だと認識しているんですね。


娘に足にもバッタが止まるようにポチッと応援お願いします(^o^)
記事は、9月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-09-20 10:00 | - 兄妹スナップ | Comments(10)
Commented by pearl_jam-stone at 2012-11-20 07:48
おはようございます☆

ホントにいつもいい表情や場面を逃さず捉えてますねぇ^^
うちの娘は臆病で、虫も小動物も触れません、、、
だれに似たんだか(苦笑)
お子さんはいい環境で育ってますね(^_^)/
Commented by ゆうこりん at 2012-11-20 14:12 x
うちもおなじです!ななみ1人だとイヌネコ、テントウムシすべてダメなくせに、おねえちゃんが一緒だと突然強くなるんですよね(笑)
上の子に絶対的な信頼を寄せてる証拠ですね~おたがい。
Commented by kazunao1878 at 2012-11-20 18:34
一枚目の娘さんの顔、いい表情ですね〜。
ちょっと怖いけどお兄ちゃんを心配する気持ちが入り交じっている、こんな感じの表情ですかね〜。
Commented by tono_1968 at 2012-11-20 21:23
こんばんは
以前は無邪気に網でぴょんぴょん跳ねるバッタを捕らえようとしていましたが、怖がるようになったのですね。
これも成長のあかしですね。
でも、やっぱりバッタをびしばし捕まえるようになってほしいものです。勝手な願望ですが(笑)P!
Commented by hairpriori at 2012-11-21 20:22
私なら悲鳴あげちゃいます^^”
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-11-22 11:36 x
BOBOさん こんにちはぁ♪

おぉぉ♪入り混じった表情 そして 指もうずうず 動きそうな感じで ナイスですぅぅ

↓流れ着いたゴミでのオブジェ 横からだと 彩り鮮やかで うわぁ♪ってなるけど
正面だと。。。ちょっと怖いかも(笑)
娘ちゃん とても活発ですねぇ 
Commented by papacamera at 2012-11-22 19:54
妹ちゃん、平気かと思いきや、まだなんですね。
来年はすぐ捕まえている気がする(笑)
Commented by kazu0611s at 2012-11-22 20:59 x
ご無沙汰です。
知らないうちにカメラが変わってる~!
やっぱりMark3いいですか?
これからのお写真も楽しみです^^
Commented by hanu at 2012-11-23 16:00 x
可愛い表情ですね(^^)
うちの娘は虫が苦手なので、見るだけで
大騒ぎですよ^^;
息子は興味津々なので、平気になってほしいものです。
Commented by niji-no-iro at 2012-11-25 15:32
あはは!
娘ちゃんの表情が全てを物語ってますね〜(^^)
なんて可愛いんでしょ♪^^
でも、虫大丈夫なんですね〜。
ぜひそのまま虫大丈夫で育ってほしいですね♪^^