A moment of... -2-

奇妙な二人

d0259885_2244741.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


駅のホームで遊びまわる二人。
危ないので一番端の人のいない場所へ(^_^;)
息子に、
   「ブレちゃうからやめてくれ~」
って言ったらわざと暴れ出す・・・
そしてブレ写真を見せたらさらに大喜びで、こんな動きを(^^ゞ

つられて娘まで同じ動きをするから面白い。
感度上げれば余裕で対応できますが、ブレさせて動きを出したかったので一緒に遊んでみました。
本当ならストロボで1回芯になる状態を抑えてからブレさせるのが良かったんですけど、ストロボは家・・・
何とか楽しそうな雰囲気だけ頑張ってみました。

息子はこの写真が好きで、今でも何度みても笑ってます(笑)


二人の動き、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^o^)
記事は、9月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-09-15 10:00 | - 兄妹スナップ | Comments(2)
Commented by kazunao1878 at 2012-11-19 19:19
なるほど、勉強になります。
ストロボで一発とってボケさせるといいんですか。
今度やってみます。
Commented by toshipho2 at 2012-12-04 15:23
こんにちは。
確かに面白い!
T君の表情、それにYちゃんも真似してやっているんだろうな~って思うと笑ってしまいました。
P!