A moment of... -2-

お疲れ

d0259885_0514249.jpg
5D mark3 + EF17-40mm F4LUSM


色んなローラーコースターを何度も何度も堪能した二人。
帰りの車ではもちろんグッスリ。
1時間以上の帰り道、ほとんど寝てました(^^ゞ
写真は、途中で相方が買物している間に、駐車場で撮ったもの。
窮屈そうだったので、娘だけチャイルドシートから出してあげてるところです。
走行中ではありませんので(^^ゞ

遊びの帰り道、子供たちのこういう姿を見るのって凄くうれしいですね。


遊び疲れて寝てる二人が起きないようにそっとポチッとお願いします。
記事は、9月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-09-10 10:00 | - 兄妹スナップ