A moment of... -2-

抱っこ

d0259885_104045.jpg
5D + EF135mm F2L USM


駆けっこで笑顔になり、ハイテンションとなった二人。
   「"Y" ちゃん、抱っこしてあげるね」
なんて珍しいセリフ。
娘が頑張ったからなのか、二人で大笑いして気分が良くなったからなのか。

駆けっこで大笑いしたと思ったら、今度は抱っこで大笑い(^o^)
こうやって二人で楽しく、仲良く遊んでくれると本当に嬉しく感じます。

娘が小さい頃は、軽くて簡単に抱っこできていたのに、今ではかなり大変そう(笑)
   「"Y" ちゃん、重たくなったなぁ」
妹がスクスクと大きく成長しているのを実感できたみたいです。
たまにはこうやってスキンシップをとってもらうのもいいもんですね。


今度、もっと大きくなった娘もしっかり抱っこできるようにポチッと応援お願いします(^o^)
記事は、9月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-09-02 10:00 | - 兄妹スナップ | Comments(3)
Commented by nyaoko0222 at 2012-11-09 08:28 x
かわいい写真ですね^^
こんなに高く抱き上げられるのは年の差きょうだいならではですねー
うちは3キロ差なので、地面から5㎝くらいしか上がらないです★
Commented by hairpriori at 2012-11-09 12:16
幾つの歳の差なんでしょう・・
Commented by Toshi at 2012-11-21 10:29 x
こんにちは。
いいシーンですね。
嬉しくなる気持ちが分かります。
P!