A moment of... -2-

競争

d0259885_0542517.jpg
5D + EF135mm F2L USM


食後は並木道で、兄妹で競争(^o^)
年齢差が大きいので、息子にはかなりのハンデを。
桜並木の木の間隔で、娘は1本、息子には5本の距離を競争。

ハンデがあっても負けられないのが兄の宿命。
ハンデが大きいとブツブツと文句を垂れていましたが、有無を言わさずスタート!

ゴールギリギリで見事にかわしてこの笑顔。
ハンデが大きくて負けるかもと思っていた分だけ、買った喜びは大きかったみたい。
娘に至っては、お兄ちゃんと走り回れてただただそれだけで大喜び(^o^)


今度は娘が勝てるようにポチッと応援願いします(^o^)
記事は、9月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。

やっと9月に辿りつきました・・・
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-09-01 10:00 | - 兄妹スナップ