人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

やっぱり自分も・・・

やっぱり自分も・・・_d0259885_02697.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


妹が楽しそうに流れているのを見ていたら、やっぱり自分も・・・
妹の様子を見てくれているのと同時に、妹が浮き輪に飽きるのを狙ってたり(^_^;)
ちゃっかりしてます。

そして、娘が違う遊びを始めると、すぐに自分が遊び出す。
流れの少し早い場所に行って、大喜び。
さすがに娘用の浮き輪なので、息子が乗ったら結構沈みます(^_^;)
ちなみに私が乗るとほぼ沈んで使えません(笑)
結局、そういう自分も乗ってたりします(笑)

親子だなって感じですね。


私が沈まないようにポチッと応援お願いします(^o^)
記事は、8月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-08-29 10:00 | - 息子スナップ