A moment of... -2-

バンガロー

d0259885_0387.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM


蒜山高原を後にして、この日はバンガローに宿泊。
雨予報の天気にも関わらず、奇跡的に雨も降らずにここまで乗り切った晴れ男の息子と晴れ女の娘。
さすが!
ロフトを発見してウキウキする息子は早速下見に登ります。
私も後に続きロフトで転がっていると・・・


d0259885_031532.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM


   「"Y"ちゃんものぼりたい~」
   「とと~(お父さん)、抱っこして~」
と呼ぶ声が。
息子に、
   「"Y"ちゃんは危ないからダメだよ」
と言われて、大泣き(^_^;)
確かに危ないけど、息子のご要望のロフトでみんなで寝るって決めたんだから登らせないわけにもいかない。
下にアレだけのスペースがあるのに、何故かせまいロフトで過ごす我が家(^_^;)


娘がロフトから落ちないようにポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、8月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-08-21 09:00 | - 兄妹スナップ | Comments(2)
Commented by kazunao1878 at 2012-11-03 07:00
いい感じのバンガローですね。
ロフト、お子さん達には秘密基地みたいでワクワクしたことでしょう。
無垢の木の家って好きです。
Commented by Toshi at 2012-11-13 15:24 x
こんにちは。
ロフトって子供にとってみると特別なものなのでしょうね。
以前ロフト付きの宿に泊まったとき、やはり次男が喜んでいました。
その特別な場所にYちゃんも行きたいですよね。
P!