A moment of... -2-

これは、ワタチの

d0259885_2105015.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM


娘が夢中でお煎餅を食べているから、こっそりとカメラを構えてその姿でも撮ろうかと・・・
カメラを向けているのに気が付いた娘に、
   「ダ~メ、これはワタチの」
   「Yちゃんのだよ~」
と睨まれました・・・

普段から、食べちゃうよ~、ってからかうからだよ、と相方に言われ・・・
ごもっともです、と思うしかありませんでした。
そういえば、息子もよくそういうイタズラやるから、息子が見てるだけでお菓子隠します(^^ゞ
気を付けようと思いました(^_^;)


娘にお煎餅を取らないでポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、8月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-08-14 10:00 | - 娘スナップ | Comments(3)
Commented by kazunao1878 at 2012-10-20 11:57
わっ、ビックリした!
こんな表情も面白いですね。
Commented by baaaaba at 2012-10-20 19:29 x
可愛い表情だけを撮るのではない。。
どんな表情も、全て成長の過程ですものね。大切な一瞬です。

と、これもありかと思いつつも、カブトムシの写真の方では、座っている姿はなんとも、ちっこい丸まった姿はなんとも可愛らしい。。
本当に、お子さんを撮るのは"先生"です。。^^
PPPPP できるだけ。。
Commented by Toshi at 2012-11-06 15:25 x
こんにちは。
こういった表情をすれば怒っているんだって分かっているのですね。
それにしてもこれ以上ないってくらいの上目遣いですね(笑)
P!