A moment of... -2-

崩して食べる

d0259885_2225416.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM


コーヒーゼリーを一生懸命に崩す二人。
細かく崩して牛乳混ぜると美味しいんです。

こぼれないように慎重に崩す息子と、一心不乱に混ぜ込む娘。
飛び散ろうが、こぼれようがお構いなし(^^ゞ
こぼれたら量が減るから後で泣くのは自分なのに・・・


d0259885_223034.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM


何とか崩し終えた娘。
牛乳を入れ出したら、止まらない・・・
もっと、もっと、もっと欲しいとエンドレス。
コーヒーゼリーに牛乳混ぜたというより、牛乳にコーヒーゼリーを少し入れてみました。
そんな状態・・・
飲み物みたいになってる娘。
でも、沢山牛乳が入っているか、目を離さない娘。
食べものに関しては、すごくウルサイです・・・


娘にもっと牛乳を入れたい方はポチッと応援お願いします(^o^)
記事は、8月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-08-07 10:00 | - 兄妹スナップ | Comments(8)
Commented by kazunao1878 at 2012-10-16 20:22
娘さん、豪快ですね〜。
でもコーヒーゼリーに牛乳って美味しそう。
試してみたいです。
Commented by GOGOGO at 2012-10-17 12:34 x
牛乳好きですか?
我が家のリョウも牛乳好きで、牛乳で生きているような感じです・・・
もうすぐ3歳になるので、そろそろ固形物も食べてほしいんだけどな。
Commented by ゆうこりん at 2012-10-17 13:55 x
コーヒーゼリーって食べさせたことないです。
でも牛乳もゼリーも大好きなのでこれはおいしそう!!
ちょっと試してみますね^^
Commented by グリンデル at 2012-10-18 04:34 x
娘さん、コーヒーの味もしっかりわかるのですね。凄いです。
精力的に夏の記事を連続掲載されていますね。
私はようやく重たい腰を上げて書き始めました(^^;;
Commented by pearl_jam-stone at 2012-10-18 05:29
仲良く掻き混ぜてる2人の姿が微笑ましいですね( ^o^)
大きく丈夫に育っても欲しいですね☆
Commented by hanu at 2012-10-18 11:05 x
私はコーヒーが苦手で飲めないのですが、
コーヒー牛乳は好きですw
とても美味しそうですね。
娘さんも食にウルサイんですね・・・
うちの下の子も同じです。
上の子ってそうでもなかったので、ちょっと戸惑っています^^;
Commented by hairpriori at 2012-10-19 23:38
ご無沙汰です^^”
何故かアップされてるのが気付きません
でもお元気ならそれがなによりです・・
Commented by Toshi at 2012-10-30 15:27 x
こんにちは。
Yちゃん、ゼリー散らかしてますね(笑)
早く食べたくて、急いで崩すからかな?
どんなことをしていてもかわいいですね。
P!