A moment of... -2-

風呂上りの一杯

d0259885_215387.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM
+ 430EXⅡ


やっぱり暑い夏の日の風呂上りには、キンキンに冷えたこの一杯ですよね~。

おっとっとっと~~っと、こぼれそうになる泡を吸い上げるのが美味いんですよね~。
と、それを横目に、もっと大人っぽく落ち着いて飲みなさいよ、目線で見ている娘が面白かったり(^o^)

暑い日には家族で一杯いかがですか?
リンゴジュースで作った泡付きゼリーでも(笑)


風呂上りの一杯のためにポチッと応援お願いします(^o^)
記事は、8月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-08-06 10:00 | - 兄妹スナップ | Comments(4)
Commented by tono_1968 at 2012-10-16 11:55
くぴぃ~
お兄ちゃん、いい表情してますね
飲べえですね(笑)
それと対照的な妹さんの表情。
冷静と言うか、冷めたというか(笑)
私も女性からこのように見られているんでしょうね。
反省します(笑)
P!
Commented by kazunao1878 at 2012-10-16 20:24
娘さんのお兄ちゃんを見る目、笑ってしまいました。
Commented by baaaaba at 2012-10-17 08:21 x
腹巻がきゃわいいですね~

お兄ちゃん。。
また顔が変わってきているように思います。
イケメンに。P。
Commented by Toshi at 2012-10-29 12:50 x
こんにちは。
写真の二人の表情と文章が面白いですね。
↑私もT君の表情が変わってきた気がしました。
P!