A moment of... -2-

噴射

d0259885_1504146.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM


息子の方は徐々に花火のレベルが上がってきて、ちょっと娘には危なくなってきます(^_^;)
噴き出す手持ち花火も今まではちょっと手を出さずにいたけど、もう自分がやると言って聞かない感じに。
人に向けるな、という意味を本当に理解しているのか・・・
風向きとかちゃんと考えないといけないんだけど、きっと夢中でそれどころじゃないんだろうな(^_^;)


d0259885_150468.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM


ドラゴン系の花火はさすがにまだまだ娘には怖いようで・・・
必死に私の父にしがみついてました。
その横で、花火が噴き出すのを待ち構えている息子。
そのうち、無茶な事やりだすんだろうな・・・
自分もやってきたからなんとも言えないけど、気を付けてもらいたいもんです(^_^;)


娘も花火に慣れるようにポチッと応援お願いします(^o^)
記事は、8月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-08-04 10:00 | - 兄妹スナップ | Comments(1)
Commented by kazunao1878 at 2012-10-17 12:55
お兄ちゃん勇気ありますね~。
こんな豪快な手持ち花火があるんですね。
距離が遠くなって簡単に孫に会えなくなっちゃったから,お爺ちゃん寂しくなってしまったことでしょう。