A moment of... -2-

恐怖の後の笑顔

d0259885_1281777.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM


動き出す前は元気だったのに、いざ動き出したら予想よりも早くてビビリ気味(笑)
回転に加えて、上下に勢い良く動くんですが、上下動が苦手なようです。
とりあえず私は、外から見ている相方や私の両親に、どこに乗っているか教えるため、
必死に手を振りつつ撮影です(^_^;)


d0259885_1282256.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM


上下動が入ると顔が引きつって楽しめないようなので、上下動の無いやつに。
ただグルグル回るだけだと余裕が出てきて、この笑顔。
風が気持ち良いなぁ、なんて良いながら、今度は自分で手を振る余裕も(^o^)

怖かった乗り物のあとだから余計に余裕が出たんでしょうね~。


息子が早くジェットコースターに乗れるようにポチッと応援お願いします(^o^)
記事は、8月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-08-02 10:00 | - 息子スナップ