A moment of... -2-

桃は別腹

d0259885_834615.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM


ご飯の後だろうと、何だろうと、桃を見たら黙ってないのがこのお方。
   「あ~、モモだ~~。やった~。」
から始まり・・・
   「モモ食べたい、モモ食べたい、モモが食べたいよ~~」
と、大絶叫。
出てくるまで延々と叫び続けるので周りはたまったもんじゃない・・・
送るための桃まで食べられかねないので、自宅用の桃を慌てて差し出す。

大きな口で食べまくり。
ペースが尋常じゃない・・・
息子が慌てるほどなので、息子と娘用は別に分けてあります(笑)


d0259885_8341127.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM


ぺろりと平らげ、この表情。
指まで舐めて、まだ足りない様子。
結局、また欲しがり、何度も桃を剥くことに・・・
箱で買ったのを見てしまっているので、もっとあることを知っているんです。
恐ろしい・・・

甘くて美味しいんだから、もっと味わって食べて欲しいんですけどね。


娘に桃の代わりにポチッと応援をお願いします。
記事は、7月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-07-31 10:00 | - 娘スナップ