人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

見えてますか?

見えてますか?_d0259885_7394110.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM


気を取り直して双眼鏡を覗く息子。

なんだか様子がおかしい。
目の間隔が双眼鏡と合わないのか、視度調整がずれているのか・・・
何度も覗き直したりする。

それもそのはず、息子には難しい漢字は読めません。
   「申し訳ありません。故障してます。」
誰が除いてもブラックアウトして見えませんから・・・
しばらくしてから、
   「ねぇ、これ壊れてるよ・・・」
ついでに言うと、壊れてなくてもお金入れないと見えませんからね・・・

まあ、見えるやつもありましたけど・・・内緒なのかな(笑)
って某番組でも放送されちゃってましたけど(笑)


息子に壊れてるってポチッと教えてあげてください。
記事は、7月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-07-18 10:00 | - 息子スナップ