人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

橋の先には

橋の先には_d0259885_7323662.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM


この日は天気が良くて、青空と雲が気持ちよかったです。
ただ暑くて暑くて大変でしたけど・・・

双眼鏡にも映る光景、息子たちにもちゃんと見えたかな?
というより、見てるのかな?
と、心配になったり・・・


橋の先には_d0259885_7324892.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


駆け回る娘は、景色なんてほとんど見ないけど、息子は双眼鏡があれば別。
景色と言うよりも双眼鏡で遊びたいだけかもしれませんけど(笑)

ただ、香川県が近すぎて肉眼でも普通に見えてるのに気が付いた息子。


気が付いた息子にポチッと応援お願いします。
記事は、7月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-07-17 10:00 | - 息子スナップ