人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

瀬戸大橋にやってきた

瀬戸大橋にやってきた_d0259885_7212752.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


引っ越して近くなったので瀬戸大橋に来てみました。
瀬戸内海の島に、お隣に見える香川県が本当に近く見えますね。
泳いで渡れそうな気がしてきます(笑)

こういう高い場所が嫌いな相方に、大好きな娘。
手摺に近寄らない相方に、近寄ろうと乗り出そうとする娘。

娘の好奇心旺盛さと怖い物知らずなところが、たまに怖かったりもするけど、
こういうところを使って色々な興味をのばせたらいいなぁって思いますね。


娘が落ちないようにポチッと応援お願いします。
記事は、7月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-07-16 10:00 | - 娘スナップ