A moment of... -2-

それぞれの川遊び

d0259885_15522.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


浮き輪を没収された息子、そろそろ水温に慣れたからとスライダーの方へ。
この公園、川にスライダーを作ったので、流れてくる川の水で滑る事ができます。
この日は水量が少なめですが、大雨の後だと凄いことになるらしいです(笑)

ビビッていた息子も大はしゃぎでエンドレスモードに突入。
滑っては駆け上り、滑っては駆け上り、自分の世界に突入。

そんな兄の姿を見たら黙って無い娘。
自分もやると言うので、私と相方が入れ替わりで一緒にすべり、これまたエンドレスモード・・・
最終的には私が延々と滑り続ける事に(^_^;)
あまりにもしんどいので気を逸らすためのアイテム登場。

d0259885_16131.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

シュノーケル。
やる気は満々で、格好は一丁前。
さすがに息子のシュノーケルが大きすぎて口に入りきらず断念。
口に入ったら、潜るとか言い出しそうな勢いでした。
それはそれで大変なことになりそうですが・・・

娘ももう少し大きくなると、いろいろと出来る事が増えて楽しくなるんだろうなぁ。


娘とシュノーケルが出来る日がくるようにポチッと応援お願いします。
記事は、7月の写真の回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-07-09 10:00 | - 兄妹スナップ