A moment of... -2-

サイズ合わせ

d0259885_0271649.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM


サイズを確認するために娘に浴衣を着せてみた。
浴衣がなんだかわからないだろうけど、何故だかハイテンション(^o^)
こういうところがすでに女の子なんだろうなぁって感じます。

最初のこの一コマだけは 「どう?」 って見せてくれたけど・・・
この後は、テンション上がりすぎて家中を駆け回って撮らせてもらえず(^_^;)

まあ、そのうちチャンスはくるだろう・・・きっと・・・

娘の浴衣姿にポチッと応援お願いします。
記事は、7月の写真の回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-07-04 10:00 | - 娘スナップ | Comments(2)
Commented by kazunao1878 at 2012-10-03 06:13
かわいい〜。
浴衣、とても似合っていますよ。
そしてとても嬉しそうです。
Commented by Toshi at 2012-10-03 12:37 x
こんにちは。
私も浴衣姿似合ってると思います。
かわいいですね~。
よく分からないなりに嬉しいのでしょうね。
P!