A moment of... -2-

そうめんまつり

d0259885_063566.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM


そうめんまつりが開催されていたので、行って参りました(^o^)

入場料を200円払うと、そうめん食べ放題です。
各そうめん会社さんから、それぞれの会社のそうめんを試食させてくれます。
普通に汁につけたそうめんもあれば、ピリ辛や冷やし中華、そしてそうめんお好み焼きなど、いろんな味が楽しめます(^o^)
相方や息子が各ブースでそうめんを集めている間、娘はひたすら食べ続けてました・・・
麺類大好きな娘にとっては天国だったでしょうね(笑)

美味しかった会社のそうめんやうどんをお土産に買い込み、家でも堪能です。
やっぱり手延べが一番ですね(^o^)


娘のガッツキ、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、6月の写真の回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-06-24 10:00 | - 娘スナップ