A moment of... -2-

私のカメラ

d0259885_014837.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

兄に貸してもらえたカメラ。
貸してもらった途端にご機嫌。

適当にポチポチしてたけど、ちゃんと画像見てました・・・
どこで知ったんだろう、操作方法・・・
恐るべし、学習能力というか順応力(^^ゞ

自分の撮った写真を見てすごく嬉しそう。
さらには、息子が撮った自分の姿が写っているので、それを見てまた喜んでました(^o^)
子供は自分の写真見るの喜びますよね。
自分大好き。
良い笑顔してました(^o^)


娘の笑顔、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、6月の写真の回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-06-22 10:00 | - 娘スナップ | Comments(15)
Commented by niji-no-iro at 2012-08-02 09:52
いい笑顔ですね〜(^^)
このカメラを勝ち取るまで(?)の↓やりとりもちょっと
面白かったり・・・。(笑)
↓娘ちゃんのカメラ女子ぶり、なかなかのものですね♪
Commented by GOGOGO at 2012-08-02 13:00 x
物の取り合いありますよね。
上の子の言っている事が正しくても、なかなかそれでは済まないことがほとんど。
でもTくん専用カメラいいですね。
シリコンケースで安心だし。
ひょっとしたら防水も?
我が家もカズ専用を考えましたが、さすがにまだ早いと思い却下。
次に防水カメラを買い換える頃に、今のを譲ろうと考えています。
Commented by kazunao1878 at 2012-08-03 16:42
何でもお兄ちゃんの真似をしたがる年頃ですね。
最後に折れたお兄ちゃん、顔が見てみたいです・・・。
Commented by hairpriori at 2012-08-03 21:41
携帯でもなんでもオモチャじゃダメなんですよね・・
満面の笑みですね^^
Commented by rcnot at 2012-08-06 23:09
この表情を撮れるのは親の特権ですよね~(^_^)
Commented by ゆうこりん at 2012-08-08 12:42 x
うちも、私よりもipadを使いこなせるようになるのが早かったくらい、上手にいつのまにか使ってます。
子供って、恐れずにどんどん感覚でさわっていくから、それがいいんでしょうねー。
恐るべし。
Commented by tono_1968 at 2012-08-08 21:22
いい笑顔ですね、お兄ちゃんのものを勝ち取ったときの(笑)笑顔。
確か前のブログでも、お兄ちゃんの靴を履いたときに笑顔は満面の笑みを見せてましたよね
今度は何を勝ち取るのかな?(笑)
Commented by Toshi at 2012-08-09 20:20 x
こんばんは。
いい笑顔ですね。
↓さっきまでの表情とは全然違いますね(笑)
P!
Commented by グリンデル at 2012-08-15 18:20 x
素敵な笑顔ですね。
やはり今の時代、カメラもおもちゃではなくホンモノでないと・・・
Commented by pearl_jam-stone at 2012-08-16 18:46
はじめまして^^
散歩にまわっていたら辿りつきました

ステキな笑顔が生き生きと現れている写真ばかりで驚きました

お気に入りにさせて頂きましたので、よろしくお願します

また伺います(^-^)
Commented by bernardbuffet at 2012-08-17 23:31
ご無沙汰しています。
随分大きくなりましたね!
成長が楽しみ。
Commented at 2012-08-22 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amimviy at 2012-09-06 22:11
やだー!更新してる
エキサイトでお気に入り登録してる人の記事は上がってくるはずなのに・・・
ずーーっと「BOBOさん引越しもされて忙しくてブログにまで手がまわらないのね」
と思ってました。
ゆっくり読ませてもらいます!
娘ちゃん髪の毛伸びて かわいい
Commented by Mponyoponyo at 2012-09-09 22:17
はじめまして。
お子さんの一瞬の表情を愛情目線でとらえていてほのぼのした気分になれました。

子どもちゃん大好きなのですっごく目の保養をさせていただいて。
可愛いなぁ~。
またゆっくり拝見させていただきに来ますね。
Commented by てっちぃ at 2012-09-17 16:07 x
ご無沙汰しています。
いい笑顔だなぁ~♪
こういう笑顔を撮る度に、写真がどんどん好きになっていく!(笑)
何をやらせても、子供の順応力には驚きますね^^!