人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

バラ園にふらりと

バラ園にふらりと_d0259885_23453431.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

またまた久々の更新となってます・・・
しかもなかなかリアルタイムに追いつかず、いまだに6月の写真です(^_^;)

バラが見頃だと言うので、バラ園でバラを見ながらお弁当でも食べようかと(^o^)
バラ満開ですごく綺麗でした~。
子供たちは自由気ままに園内を散策&駆け回ったりして楽しんでました。
娘の方は園内の水路へ落ちやしないかとヒヤヒヤでしたけど(笑)

木漏れ日を浴びるバラが綺麗だったので撮ってみました。


バラの写真、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、6月の写真の回想記事です。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-06-18 10:00 | - 花・植物