A moment of... -2-

菖蒲園の剣客

d0259885_0533970.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

娘と菖蒲で写真でも撮りたいなぁと思っていたんですが・・・

おしとやかに花を愛でる娘と花、そんな写真を狙ったのですが(>_<)
娘が手にしたのは、棒切れ・・・
そして、それをブンブンと振り回し、暴れる。
どこかで見たことある光景・・・

そう、息子と同じ・・・
兄の行動を良く見ているんだと、感心するのと、残念な気分が入り乱れ(笑)

d0259885_0534463.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

丸太に寄りかかり、刀のお手入れ・・・

あまりに危なく、菖蒲を叩き切りそうなので菖蒲には近づけさせる事が出来ず・・・
ただ暴れまわる娘の写真を撮るばかりでした(笑)

いつか花と娘でちゃんと写真が撮れるはず・・・


剣客に切られたくない人はポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、6月の写真の回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-06-15 10:00 | - 娘スナップ | Comments(13)
Commented by baaaaba at 2012-07-15 06:33 x
おっ、カッコイイ、と思わず思ってしまいました。^^
お兄ちゃんの真似ですね。。
これからも、2人だけのデートをすることが増えていきますね。
その時は、花と競うような写真が撮れますょ。
楽しみに待っていますね。ポチを。。^^
Commented by kazunao1878 at 2012-07-15 06:57
やはり兄弟ですね。
お兄ちゃんの真似をしてるのか〜。
よく見ていますね。
私も子どもに真似されます。
でも悪いとこばかり真似するんですよね〜、うちの息子たちは。
Commented by GOGOGO at 2012-07-16 08:41 x
可愛いですね~
狙いとは違っても、これだけ可愛いとなんでも許してしまいそう。。。
Commented by hairpriori at 2012-07-16 09:58
女剣士ですね^^
Commented by fcpancho14 at 2012-07-16 14:28
わかります(笑)
うちもそんなですww
Commented by niji-no-iro at 2012-07-16 19:19
こんな可愛い剣客なら切られてもいいかも・・・。(笑)
やんちゃな姿、いいですね〜♪^^
↓菖蒲もと〜〜っても素敵!
boboさんの撮るお花はほんといつ見てもうっとりです〜♪
Commented by hartay at 2012-07-17 12:24
2枚目の娘さんの目、お兄ちゃんにそっくりですね。
棒を振り回すのは・・・当たり前ですね・・・^^;
Commented by ゆうこりん at 2012-07-18 13:36 x
ものすごいはっきりした顔でかわいいですね!
でもそんな可愛いお顔とはウラハラに、男勝りな性格なんですね♪
そのギャップがまたいいわぁ^^
私にも弟がいますが、妹と私は男勝り、弟は逆にメメしく育ちました^^; 異性の兄弟がいると影響うけるんですねー。
Commented by sugi at 2012-07-20 01:16 x
こんばんわ~。
おひさしぶりです。ご無沙汰してました。
娘さん大きくなってお目目もくりくりでかわいいですね。
元気いっぱいの娘さんでいいことじゃないですか☆
写真も相変わらず素敵です。
Commented by グリンデル at 2012-07-21 06:17 x
女剣士、只今参上~♪
とっても大きなお目目、可愛いです。
Commented by Toshi at 2012-07-23 15:29 x
こんにちは。
楽しそうな表情がいいですね。
菖蒲とのコラボは来年リベンジですね。
P!
Commented by thallo at 2012-07-27 06:53
boboさん、こんにちは。ご無沙汰しております、イギリスのおごしゅです。本当に長い間連絡もせずごめんなさい!
私も仕事とプライベートでばたばたして全く誰もブログにも訪問してない、という時間があった後、ボボさんのブログ引っ越しを知りました。今更。。恥ずかしい。。汗
ちょっと見ない間に、二人とも大きくなりましたねー。もうびっくり!とくに妹ちゃん、走ってるー!この前はいはいしたばかりだと思ったのに。。ブログでおつきあいしていると子供達の成長も見れるのがとても不思議であり嬉しい事ですよね。
新しいブログもリンクをいただきました、これからも改めましてどうぞよろしくお願いいたします。
ロンドンはオリンピック真っ最中ですよ!
Commented by ひなぐみそ at 2012-07-30 11:09 x
才才-!!w(゜o゜*)w 片手上段の構え・・・
振り上げた腕に迷いがないwww
そこから繰り出す剣のスピードに自信があるのか、、
何か他に作戦があるのか、、、
これは、、、うかつに踏み込めませんね(笑)