人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

菖蒲園の剣客

菖蒲園の剣客_d0259885_0533970.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

娘と菖蒲で写真でも撮りたいなぁと思っていたんですが・・・

おしとやかに花を愛でる娘と花、そんな写真を狙ったのですが(>_<)
娘が手にしたのは、棒切れ・・・
そして、それをブンブンと振り回し、暴れる。
どこかで見たことある光景・・・

そう、息子と同じ・・・
兄の行動を良く見ているんだと、感心するのと、残念な気分が入り乱れ(笑)

菖蒲園の剣客_d0259885_0534463.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

丸太に寄りかかり、刀のお手入れ・・・

あまりに危なく、菖蒲を叩き切りそうなので菖蒲には近づけさせる事が出来ず・・・
ただ暴れまわる娘の写真を撮るばかりでした(笑)

いつか花と娘でちゃんと写真が撮れるはず・・・


剣客に切られたくない人はポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、6月の写真の回想記事です。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-06-15 10:00 | - 娘スナップ