人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

36回目

36回目_d0259885_0261459.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

(6/11の記事になります。)
この日36歳となった、年男の私です(^_^;)

息子からのプレゼントは、紫陽花にとまったホタル。
紫陽花もホタルも折り紙で作製してくれました(^^♪

息子にホタルをばらしてみてよ、
と言われたけど、せっかく折ってもらったのに勿体無いとか思いながらバラしてみると・・・
そこには誕生日の私へのメッセージが書いてありました(^^♪
嬉しいサプライズですが、元に戻す折り方がわからず息子に直してもらいました(笑)
今度、これを読んだら、自分では戻せそうもありません・・・

36回目_d0259885_0261829.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

そして、息子と相方で作ってくれた誕生日ケーキ(^o^)
毎年作ってくれるケーキは、年々息子が作ってくれる部分が増えてきています。
いつかは一人で(娘が大きくなったら二人で)作ってくれたケーキが食べれるんだろうなぁ。

ロウソクの火を消すのは、子供たちの仕事なのは変わらないだろうけど。
毎年こうやって家族で手作りケーキでお祝いできたら良いなぁって思います(^^♪


誕生日祝いにポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、6月の写真の回想記事です。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-06-11 10:00 | - 記念日・イベント