A moment of... -2-

イチゴ大好き

d0259885_23242674.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

またまた久々の記事になってしまいました・・・
何とかペースを掴みなおさないと(^_^;)

大好物のイチゴを嬉しそうに食べる娘。
出せば出すだけ食べてしまう(^_^;)
お腹を壊すんじゃないかと思うほどに食べまくる・・・
小出しにしてもちゃんとまだ残っている事に気が付くのがスゴイ!
ちゃんと、買物したときにどれだけ買っているのか把握してるんですよね、恐ろしい(>_<)
一気に食べ終えると、
   「もっと~~、もっと食べる~~」

子供の笑顔に釣られて、イッパイ上げてしまったり・・・


娘へイチゴの代わりにポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、6月の写真の回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-06-01 10:00 | - 娘スナップ | Comments(1)
Commented by toshipho2 at 2012-07-13 00:00
こんばんは。
めちゃくちゃイチゴが好きなのですね。
二番目の子だからおねだりも上手なのかな?
P!