A moment of... -2-

隣においでよ

d0259885_22195196.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

いろいろとイタズラされてもイジワルされても、やっぱりお兄ちゃんが好き。

向かい合って座って何やら話をしているのかと思いきや・・・
   「T~~、ここにおいでよ」
   「T~~、ここにすわってよ」
娘は口が達者なようで、話し出すと息子を圧倒(^_^;)
言い出したら止まらないので・・・

d0259885_22195843.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

すんなりと指示に従う息子。
   「じょ~ず」
と、隣に来れた事を拍手して褒められる息子(^^ゞ
自分も褒められたら嬉しいから、ちゃんと人を褒めてくれる娘。
1歳児に褒められる7歳児の立場もあるだろうけど、ホノボノしてて良い雰囲気でした(^o^)


娘に褒められたい人はポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、5月の写真の回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-05-23 12:00 | - 兄妹スナップ | Comments(2)
Commented by kazunao1878 at 2012-06-23 06:15
娘さん、かわいいですね。
かわいさに息子さんもメロメロでしょう。
Commented by toshipho2 at 2012-07-01 17:20
こんにちは。
二人ともかわいいですね。
仲のいい兄妹で(^○^)
P!