人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

コースター織り

コースター織り_d0259885_1659426.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

コースター織りの体験があったので参加。
娘はまだまだ出来ないので、息子だけ体験。
こういった 「ものづくり」 は子供は大好きですね。

真剣に説明を聞く息子。
始まるまではいつものように、
   「出来ないよ~、やっぱりやめる」

コースター織り_d0259885_16594681.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

そして始まると、いつものように饒舌・・・
手の動きも軽やかに(^^ゞ
やったら好きだからハマるのわかってるんだから・・・

もっと作りたいと言っていたけど、娘は飽きて愚図っていたので終了(^^ゞ
簡易織り機は、板に釘打てば、自分で作れますよ、って教えてもらったのでそのうち作ってあげようかな。


息子の織ったコースター欲しい人はポチッと応援お願いします(^^♪
もちろんプレゼントはありません・・・
記事は、5月の写真です。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-05-07 10:00 | - 息子スナップ