A moment of... -2-

娘のハチくんの末路・・・

d0259885_15511100.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

風船で作ってもらったのは、息子が刀。
そして、娘はハチ(^o^)

風船のハチで遊びだす娘(^o^)
   「ぶ~~ん。 トト~(お父さん)、ハクくんがチクンだよ」
と、イタズラも出来るので大喜び(^^♪

こういうイタズラに夢中になると、どうなるかは大人には予想の範疇だけど、
子供にはそんなことを考えて遊ぶなんて事はできません。
しばらくすると、
   ぱ~っん!ぱ~っん!
と立て続けに音が・・・

d0259885_1551494.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

大事なハチくんの羽が・・・
無残にも羽が無くなり、何だかイモムシみたいに(^_^;)
この姿を見て娘が一言、
   「なんだ?、これ・・・」

その後、イモムシになってしまったハチくんだけど、娘はしっかりと握り締め遊んでました(^^ゞ


娘のイモムシにまた羽が生えてくるようにポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、5月の写真です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-05-04 10:00 | - 娘スナップ