A moment of... -2-

アンパンマンとにらめっこ

d0259885_15451.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

アンパンマンとにらめっこをする娘。
最近は、アンパンマンにハマりまくりなので、かなりのハイテンションでした(^o^)
ってすでに笑ってるから負け!?

髪をおろすとまた違った雰囲気になりますね~。
髪もだいぶ伸びてきたなぁ、七五三まで頑張らねば!


娘がアンパンマンににらめっこが勝てるようにポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、4月の写真です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-04-30 10:00 | - 娘スナップ | Comments(12)
Commented by itohnori at 2012-06-18 07:55
boboさん、お早うございます。 
 ブログ復帰されたのですね。
これからもよろしくお願い致します。
娘さん、とても成長されましたね。
そして益々可愛いくなりましたね。
Commented by kazu0611s at 2012-06-18 08:22 x
笑顔がいい!ちょう、かわいいです^^
Commented by hairpriori at 2012-06-18 09:49
アンパンマン・・必ず通る道ですね
作者はいったい幾ら稼いでいるんでしょうね^^
いい笑顔です!
Commented by ひなぐみそ at 2012-06-18 12:15 x
連投ご苦労様です♪
記事がたくさん読めてうれしいですよ^^

髪型でガラリと雰囲気変わりますよね~♪
そういや、ウチのもアンパンマンにハマってた時期があったなぁ、、
ヘルメットまでアンパンマンだったもんなぁ。。
Commented by niji-no-iro at 2012-06-18 16:26
なんて可愛いんでしょ!
蓮花を凝視!もめちゃくちゃ可愛い〜〜(^^)
将来絶対に美人さんですね♪間違いない!^^
↓蓮花畑でプロポーズも笑ってしまいました〜。
ほんとだ。雑草だ〜。(笑)
プロポーズというより、気合い入れて祈祷してるようにも
見えます〜。(笑)
Commented by kazunao1878 at 2012-06-18 17:16
子どもはアンパンマン大好きですよね。
必ず通る道ですね。
Commented by tetsu at 2012-06-18 22:46 x
こんばんは。

素敵な笑顔!
とても癒されますね~
そして、今回の髪型のせいもあるのでしょうか
少し見なかったうちに随分とお姉ちゃんになったような雰囲気ですね。
Commented by GOGOGO at 2012-06-19 00:04 x
子供のにらめっこってスタートした地点から笑ってますよね。
その様子がまた可愛くて大好きです。
Commented by baaaaba at 2012-06-19 06:43 x
七五三まで髪を伸ばすのですね。
どんなに可愛らしい初の晴れ着姿になるのか、楽しみです。
ねぇ~ この笑顔、この表情、パパとしては、シャッターを切る回数が無限大ですね。
P☆
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-06-19 09:30 x
おはようございます。

わぁ、笑顔が最高!!
女の子のふんわり空気大好きです!
アンパンマン、不動の人気ですね。
我が家も今年七五三、
しかし男の子、あんまりテンションあがらないんですよね(笑)
Commented by hartay at 2012-06-19 12:42
髪を下すと大人びて見えますね。
しつこいですが、毎日嫁と娘さんの写真を見て
”女の子欲しいなぁ”
と、ツイートしています(笑)
Commented by june_an at 2012-06-19 13:49
髪をおろしたところも可愛いですね。
これは七五三のお写真が楽しみです^^
↓のお花を凝視してる姿も愛らしいですね〜
ふんわりした感じも素敵です。