A moment of... -2-

蓮華畑でプロポーズ!?

d0259885_23451184.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

蓮華畑でプロポーズ!?

でも、出来れば手に持つのは花にした方が良いかと思います・・・
その辺の雑草では残念です(笑)


息子のプロポーズが成功するようにポチっと応援お願いします(^^♪

回想記事のペースを上げないと追いつかなくなりそうなのでしばらくは連投します(^_^;)
記事は、4月の写真です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-04-29 10:00 | - 息子スナップ | Comments(4)
Commented at 2012-06-18 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2012-06-18 00:38
なんと大胆なプロポーズ大作戦(笑)
T君 ちゃんと目を見てプロポーズしないと~~^m^

雑草でも、可愛らしいですね^^
照れくさそうなしぐさがいいですね~。

蓮華畑 最近は見ることが減って残念です。
↓のYちゃん ハーフのような横顔でめっちゃ可愛いですね^^

プロポーズ成功しますようにP☆
Commented by yassy127 at 2012-06-18 06:02
純粋な表情とポーズに拍手!
こんな素敵な男性を射止めるのはどんな女性?だろう。
背景とポーズがすばらしいですね。
Commented by kazunao1878 at 2012-06-18 17:14
「お願いしまーす!」って感じかな?
プロポーズ成功するといいですね。