A moment of... -2-

見えてるけど、見つからない

d0259885_11192072.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

息子と娘でかくれんぼ。

簡単に見つけられるように木の陰に隠れる息子。
隠れながらも、
   「Yちゃ~ん、こっちだよ~」
と、声をかける息子だけど・・・
   「T~~、どこ~~」
と、娘。

見えてるはずなのに見つけられない娘に息子は大爆笑(^o^)


娘が見つけられるようにポチッと応援お願いします(^^♪

回想記事のペースを上げないと追いつかなくなりそうなのでしばらくは連投します(^_^;)
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-04-20 10:00 | - 兄妹スナップ | Comments(11)
Commented by hartay at 2012-06-15 12:23
怒涛のようにアップされていますね^^
しかし、かわいいシーンですね。
いもうとちゃんが探している様子もよくわかります。
こりゃ、今年もフォトコン入選しまくりですねー!
Commented by kazunao1878 at 2012-06-15 18:18
探しているけど気づかない・・・。
かわいいかくれんぼですね。
息子さんは大笑いでしたか。
Commented by GOGOGO at 2012-06-16 00:10 x
新天地での写真の数々がとても新鮮です。
偶然かもしれませんが、今までよりも緑が多いような。
どの写真も素敵ですが、やはり子供写真に緑の背景はよく似合います。
それにしても娘さん可愛いですね~
Commented at 2012-06-16 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2012-06-16 13:06
でも大人では見えない物が見えるんですよ^^
Commented by yassy127 at 2012-06-16 15:22
すっごくかわいいモデルさんにいつも釘づけ状態です。
Commented by niji-no-iro at 2012-06-17 15:47
お兄ちゃん、優しいですね〜(^^)
妹ちゃん、お人形さんみたいでほんと可愛い♪

↓綿毛むしゃむしゃ。
友達の子供もやったそうです(^^;)
きっと美味しくないですよね〜(><)
Commented by sloppy03 at 2012-06-17 17:36
BOBOさん、ご無沙汰しております。
ブログ再開とてもうれしく拝見しております!
またリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
わたしものんびり更新していきたいと思います。
よろしくお願いします~
Commented by dinocyoco at 2012-06-17 21:57
お久しぶりでーす。
また成長を見させてもらいますねー
いつの日かまた一緒に鎌倉へ行ける日を
楽しみにしてますよ!
Commented at 2012-06-17 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Toshi at 2012-06-19 12:43 x
こんにちは。
幼い子って視野が極端に狭いのですかね?
T君、Yちゃんと遊んだりするのがとても楽しいようですね。
少し年齢は離れているけど、色々影響し合え、喧嘩もするけど仲のいい兄妹でいて欲しいな~。
P!