A moment of... -2-

無言で試食・・・

d0259885_11135039.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

綿毛を手にした娘。
フ~~っと綿毛を飛ばす姿でも撮れるかと期待したものの・・・

無表情のまま綿飴を食べるかのようにムシャムシャ(>_<)
口に大量の綿毛・・・
取るのが大変でした(^_^;)


娘に綿飴の代わりにポチッと応援お願いします(^^♪

回想記事のペースを上げないと追いつかなくなりそうなのでしばらくは連投します(^_^;)
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-04-19 10:00 | - 娘スナップ | Comments(6)
Commented by nyaoko0222 at 2012-06-15 12:45 x
食べちゃったんですね^^;
お兄ちゃんを見てそのうち上手に吹けるようになりますね♪
Commented by baaaaba at 2012-06-15 15:56 x
えぇ・・・
なんて可愛いんでしょ。。♪(´ε` )
続投、楽しく拝見しています。
遠慮せず、どんどん更新してください。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by kazunao1878 at 2012-06-15 18:16
あはは。
かわいいですね。
タンポポ、美味しそうに見えたかな?
Commented by Toshi at 2012-06-18 08:23 x
こんにちは。
タンポポの綿毛ってどんな味なのでしょう?(笑)
決して綿飴のように甘くはないのだけは間違いないですね。
180mmマクロ、冬頃中古で買いました。
40Dを使っているときは思わなかったのですが、5Dにしてから100mmマクロでは寄るのに限界があったり、虫類撮影にはかなり無理がある(どうしても逃げられてしまう)ので。
そんなところでたまに行くカメラ屋さんに中古が。
しかもかなり状態が良い。
と言うことでゲットしました。
100mmマクロのようにISはありませんが、結構気に入ってます。
P!
Commented by ryonouske at 2012-06-18 16:03
なんて色っぽいんでしょ~^^
CMみてるみたい^^♪

成長していく中での一コマはあっという間でしょうから
いっぱいいっぱ~いパパにシャッター切ってもらってね^^☆
Commented by mamacyarigo at 2012-06-20 00:33
ちょっとご無沙汰でした
過去写真、精力的にアップされてますね!
この写真の妹ちゃんの可愛らしさにビックリです
何か良い写真~!
少女らしいですね