A moment of... -2-

笑顔と緊張

d0259885_22213225.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

桜吹雪で転んだけど、気を取り直した娘。

地面に咲いていたタンポポを摘んで大喜びする娘(^o^)
満面の笑みでタンポポを自慢しに来る姿が面白くもあり、可愛い(^^♪

d0259885_22213993.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

地面にいたカエルを捕獲して喜ぶ私(^o^)
満面の笑みで娘に自慢するも、娘は緊張気味・・・

もちろん息子は大喜びですが(笑)


娘がカエルを捕まえられるようにポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-04-16 10:00 | - 娘スナップ | Comments(15)
Commented by bernardbuffet at 2012-06-12 22:32
良い表情!
そしてちょっぴり神妙な顔!
Commented by hairpriori at 2012-06-12 22:34
カエルに眉間シワ・・
私は無理です^^”
Commented by fujituru22 at 2012-06-12 22:50
本当にいい表情。
2枚ともいいですね!!
Commented by yassumizu at 2012-06-13 00:10
こんばんは~
2枚のお嬢さんの表情の違いが面白いですね、嬉しさに輝いた瞳と怖々とした顔、
素敵な2枚ですね^^。
Commented by まゆみ at 2012-06-13 00:37 x
BOBOさん、こんばんは!
ご無沙汰しております。
先日は新しいブログへのお知らせ、ありがとうございました。
遅くなりましたが、メインブログとサブブログでリンクを頂きました。
私もとてもゆっくりペースですが、これからもよろしくお願いします♪
Commented by oneman_avi at 2012-06-13 04:20
boboさん、ご無沙汰しております^^
お知らせ頂いていたのに訪問が遅くなっちゃいました~
私の方がブ活ユルユルで^^;
boboさんのお引越し期間、あっというーまに感じちゃいました^^;
でも、でも、娘ちゃん!・・・大きくなってる!!
なんて子供の成長って早いんでしょーね~
ますます美人ちゃんになりましたよね^^
こんな私ですが、またお邪魔しますね、宜しくお願い致します。
岡山でしたか、慣れない土地で大変でしょーがガンバッテ下さいね。
応援していま~~~す^^
Commented by baaaaba at 2012-06-13 05:52 x
ぞくぞくと続く更新を楽しく拝見しています。
娘さんの顔立ちも随分としっかりされてきて、ご両親を想像できてしまいそう。

この地にどれくらい住まわれるか分りませんが、お子さんたちの故郷""にもなるのでしょうね。
たくさんの思い出の始まりですね。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented at 2012-06-13 08:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2012-06-13 09:17
1枚目、いい表情。
そして2枚目の落差が笑えます。

岡山だったんですね。夏休み、今年も兵庫の佐用へ行くので、その時ご一緒出来るといいですね。
Commented by hartay at 2012-06-13 12:36
昨晩ですが、うちの嫁がいもうとちゃんの可愛さにつられてPCから離れなく
なってしまっていました^^;
かわいいですねー。
うちでは、トノサマガエルをオタマジャクシから飼育中ですよ!
今、小さい殿様が誕生しました(笑)
Commented by kazunao1878 at 2012-06-13 18:35
かわいいですね〜。
一枚目、すごくかわいいですね。
声が伝わってきそうです。
Commented by garnet-photo at 2012-06-13 21:51
故郷の写真が見ることができ、すごくほっこりしています。
娘さんの表情の変わり具合がとても愛らしく素敵です。
こんな素敵な写真残るって本当にいいですね!
Commented by june_an at 2012-06-14 11:48
たんぽぽを見せて、かわいい笑顔^^
たまらないですね〜
だんだんと表情も女の子〜という感じになってきて
愛らしさも倍増^^☆
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-06-14 23:06 x
こんばんは。
初夏の蒸し蒸し不快感の中
さっそうと春風が舞い込んだみたいに感じました。

ううーん、
カエルはやっぱり得体のしれないものなんでしょうか。
表情がなんともいえませんね。
Commented by ひなぐみそ at 2012-06-15 10:02 x
表情のギャップがいいですね~♪
やはり、女の子はカエルは苦手なのかな?

ウチの子もカエルや虫など、未だに苦手ですよ~w