A moment of... -2-

桜吹雪

d0259885_22111628.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

ピークを迎えた桜。
吹き抜ける風に空を見上げると、桜吹雪が舞っていました(^o^)

息子と娘に桜吹雪が綺麗だよ!
って教えてあげると、桜をキャッチしようと息子が駆け回る。
その姿を見て、娘も訳がわからないけど奇声を上げて駆け回る(^_^;)
お兄ちゃんの楽しそうな姿につられてテンションアップ。
そして転んで大泣き・・・

はしゃぐ姿を撮ろうにもなかなかうまくいかないもんです(^_^;)


桜吹雪の光景、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-04-15 10:00 | - 風景 | Comments(1)
Commented by Toshi at 2012-06-15 15:21 x
こんにちは。
桜吹雪を写真にって、結構難しいですよね。
良く捉えましたね。
さすがです。
P!