A moment of... -2-

お花見で息抜き

d0259885_16515490.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

回想記事のため今頃の桜の写真となってます。

引越しの片付けは終わらないけど、息抜きにお花見。
こちらに来てのお花見ですが、どこにどれだけの桜があるとか、ロケーションが全くわからず(^_^;)
想像もつかないので撮影するにも行ってからのお楽しみ状態(^o^)

桜としては見頃だったようで、青空が広がり天気も良くて気持ちがよかったです(^^♪

d0259885_1652223.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

ノンビリとお花を見ながらのランチの予定が・・・
あっという間に食べ、あっという間に公園内へ駆け出していってしまった息子と娘(^_^;)
それを遠目から見守る相方の姿です。

来年、再来年と、いろんな桜を楽しんでいけたら良いなぁって思います。


お花見よりも公園の二人の姿を想像して、ポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-04-12 10:00 | - 花・植物 | Comments(5)
Commented by kazunao1878 at 2012-06-11 19:35
子ども達は食べるのも遊ぶのも大切ですからね。
早く遊びたいから、パッと食べて遊びに行っちゃうのでしょうね。
きれいな桜ですね。
バックの青空に映えるピンク色の桜がとてもきれいです。
Commented by Lovepan1229 at 2012-06-11 22:56
BOBOさん、こんばんは~♪
お知らせいただきどうもありがとうございました!
岡山への転勤でインフルのお嬢ちゃんを連れてのお引っ越しは大変でしたね~。
お疲れ様です。
うちもかなり戸惑いがありましたが、早いもので引っ越して8カ月となりました。
まだ慣れない部分もあるけれど、徐々にですよね(^^;
リンクいただいて帰ります。
またよろしくお願いしますねっ♪^^  ぽち。
Commented by hirokazu0528 at 2012-06-11 23:22
こんばんは^^
岡山県だったなんてホントお近くになりましたね~^^
いつかお会いできる日がくるといいな~^^
あっ、せっかくなので讃岐うどんを食べに香川へいらしてくださいね^^
青空と桜、爽やかでとても素敵なお写真ですね~♪
子供は食べるよりも見るよりも遊ぶ方が優先なんでしょうね^^
Commented by sorade-su at 2012-06-11 23:52
お引越し先は、岡山だったのですねー。
昨年、岡山へ旅行しましたが、とっても良いところでした。
新らしい地で、慣れるまでは大変でしょうけど、楽しみもありますね。
BOBOさんのお写真で、岡山の四季を楽しみにしています。

桜、きれいですねー!
私も、3月に行った沖縄旅行記が、やっと終わったところです^^
Commented by yassy127 at 2012-06-12 20:58
ようこそ岡山へ。
岡山県人としてとてもうれしく大歓迎です。
晴れの国というだけあって、とっても住みよい所です。
後楽園一つでも見どころいっぱいですが、お暇ができましたら近郊へ足を延ばしてみてください。
そして岡山の魅力を発信してください。