A moment of... -2-

引越し

d0259885_816997.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

先日は沢山のコメントありがとうございます。
順次、リンクに追加させて頂きたいと思います(^o^)

引越し先ですが、城マニアの方、出身地の方はさすがですね!
あれだけのヒントで正解されるとは思ってませんでしたよ(^_^;)
日本三名園の一つ、後楽園から見た岡山城でした(^o^)

しばらくは空白期間の回想記事となります。
まずは引越し!
この引越しがまた波乱のスタート・・・
引越し三日前、娘が突然の高熱(>_<)
病院へ行くと、インフルエンザとの事(^_^;)
予定では荷物搬出後に中一日を開けて搬入してもらう予定でした。
家族で車移動して、途中で一泊してノンビリと旅行気分で引っ越す予定を組んでいたのに・・・
急遽変更で、私と息子が前日夜から車移動・・・しかも一泊無しでそのまま新居へ。
私もインフルに感染していたら途中で留まるわけには行かないので一気に・・・
相方と娘は当日午後から新幹線移動という別行動。

写真は荷物の搬入に備えて前のりしている私と息子。
まだ何も無いリビングやダイニング、和室に2階の3部屋を自由に駆け回る息子(^o^)
家の中を二人で探検したり、かくれんぼしたり!
庭で遊んだり、勝手にここには何を置こう、ここでは何を育てようと、話し合い(^o^)
これから始まる新しい生活にいろいろと想像を膨らませます。
心配は娘のインフル・・・熱が上がったり下がったりの状態で新しい場所でのいきなりの生活。
荷物の整理もしないといけないし、土地勘もないし、戸惑いそう(^_^;)
まあ、なにはともあれ新しい生活のスタートです(^o^)


波乱の新生活スタートにポチッと応援お願いします(^o^)丿

相変わらず、訪問などはマイペースになるかと思います・・・
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-04-03 10:00 | - 息子スナップ | Comments(14)
Commented by chie at 2012-06-10 09:37 x
岡山へようこそ☆
全然お城見ても分かんなかったです^m^
良い所ですよ~♪  晴れの国☆
Commented by tono_1968 at 2012-06-10 11:04
こんにちは
お気に入りに登録していただきまして、ありがとうございます!
私も登録させていただきました
よろしくお願いいたします。
岡山は以前、仕事で年間20日ほど行っていました。
いいところですよ
Commented by kaori-2006 at 2012-06-10 15:07
お久しぶりです。
ご連絡ありがとうございました。
お引っ越し早々大変でしたね!でも下のお写真でお元気そうでなによりです(^^)
新天地での更新も楽しみにしていますね☆
Commented by kazunao1878 at 2012-06-10 18:00
引越、いろいろあって大変でしたね。

岡山でしたかぁ。
全然分かりませんでした。
岡山には友人の結婚式で一度行ったことがあります。
その時は時間がなくてお城まで見ることが出来ませんでした。
蛇足ですが、私の住む所には「後楽園」に並ぶ日本三名園の一つの「偕楽園」があるんですが、後楽園には行ったことがないです。(東京の後楽園はありますが・・・、な〜んてね。)

息子さんの写真、新しいお家でイエェ〜って感じでしょうか。
これからもブログ楽しみにしていますね。
Commented by baaaaba at 2012-06-10 19:01 x
それはそれは大変な引越し道中になってしまいましたね。

何も無い部屋って走ったり探検したり、分ります~^^
綺麗なお家で、真っ黒くろすけは出てこないようですね。
o(〃'▽'〃)o

リンク、早速ありがとうございます。
これからもものすご~く楽しみにしています。。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ P
Commented by june_an at 2012-06-10 20:28
何もない新しいお部屋っていいですよねー^^
やたらテンションあがります。
しかし、大変な出だしだったのですね。
これからの写真を楽しみにしています。
Commented by ひなぐみそ at 2012-06-10 20:56 x
新しい環境、大変な幕開けだったんですね。
今は、元気一杯なのかな?
引っ越し先は岡山でしたか。
前の家からだいぶ離れましたね。もう慣れたかな〜
新しい家は、やっぱテンションが上がりますね♪
2階ってことは、一戸建てなのですか?
家庭菜園も凄いのが出来そう(笑)
Commented by toshipho2 at 2012-06-10 22:49
こんばんは。
岡山だったのですね。
これから色々な景色など見させていただけそうですね。
引越し、ただでさえそれ自体が大変でしょうに、その上・・・。
本当大変だったですね。
P!
Commented by tetsu at 2012-06-10 23:03 x
こんばんは。

岡山でしたか~
自分はまだ一度も足を踏み入れたことのない土地なので
これから色々と案内していただけると嬉しいです。

その後の様子はとても元気そうだったので気にしていませんでしたが
出発時はとても大変な状況だったのですね~
改めて、おつかれさまでした!
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-06-11 03:31 x
お忙しい中
ご連絡ありがとうございました。
元気そうなご様子、そして相変わらずなお兄ちゃん。
安心しますね。

お引っ越しお疲れ様でした。
岡山なのですね。
これからも楽しみにおじゃまします。
Commented by niji-no-iro at 2012-06-11 10:40
こんにちは〜(^^)
ブログ新規再開、待ってました〜♪
お忙しい中お知らせ、ありがとうございましたm(_ _)m
もちろん、リンクいただいていきます!
これからもよろしくお願いします(^-^)

↓二人の豪快な姿に和みます〜♪
元気そうで何よりです(^-^)
Commented by hanu at 2012-06-11 14:20 x
岡山だったんですねー
車でかなり遠かったのでは?
お疲れ様でした!
私も去年引越しましたが、近くでも疲れました(;´∀`)

娘さん、その後いかがでしょうか?

リンクありがとうございました。
Commented by kanon_65 at 2012-06-13 00:08
こんばんは~
お引っ越しお疲れさまでした。

やっぱりそうでしたか~(^^)
ご近所になれてうれしいです♪
私はお隣の県ですが、ほとんど岡山県よりなので。。。
先日発表された日本で一番安全な場所は
岡山県岡山市だそうですよ~(笑)
以前の場所からするとずいぶん田舎でしょうけど、素敵な撮影場所はたくさんありますよ~♪
Commented by luka_photograph at 2012-06-13 08:06
大変だったんですね・・・
お子さん達が大きくなった時には
素敵な思い出になってますね♪